2010年07月20日

大逆転の法則

時給800円のフリーターが! 

パソコンド素人のフリーターが!

わずか207日で1億2047万稼いだ

あまりにも効果的な秘密の方法とは?
⇒こちら



今あなたの目の前の扉が開かれる瞬間です。


人生をつまらなくするのも、楽しくするのも

あなたのちょっとした勇気です。


私なんて、俺なんて・・

ろくな学校出たわけでなし・・

いままでもずーっとツイてなかったよ・・

・・って、そんな言葉をおもわず吐いてしまったあなたこそ

これから先を読む権利があります。


私も実はずーーーと世でいう負け組みでした。


でも、このままでは終わりたくないって思ったんです。


ある時ふっと思いました。

こんな自分って、実は自分自身が作ってきたんじゃないかってね

それなら、いままでとはちがう自分を作ることだって

できるって思ったわけです。

そして、一歩前に進んでみました。



なんだ出来るじゃないか!


出来たじゃないか!



人生を大逆転したい方のみ

お入りください。


大逆転の扉の入口はこちら







posted by wakuwaku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。